エロゲはどれほど売れれば黒字なのか他

どうにかこうにか週末と。
とりあえず寝たいw


「1日に6時間座っていると死のリスクが40%増大する!」((((;゚Д゚))))
やべえ死ぬ。

お前ら過労死するぞwwwwwwww
9まで進んで我に返ったw

現役女子高生ママ「遊べる時間ねーよ。友達羨ましすぎなんだけど」
そうやって安易な決断をして色んな人に迷惑をかけるわけですね。

ニコニコ動画で死ぬほど笑った動画
ぱっと思いつくのはこれかなー。

エロゲはどれほど売れれば黒字なのか
ほー。

シナリオライターの鏡遊さんが『未来ノスタルジア』のお仕事を切られたらしい
お、これはまたフラグが立ってきたなw

『グリザイア』のEDで一番好きなのは?
シナリオじゃなくて曲の話なようで。
OPはよく覚えてるけど、EDは1回しか聴かないから全然記憶にないな。