エロゲ主人公人気No1決めようぜ他

驚きの怠さ。
あと一日・・・。


政府「自衛隊員諸君、被災地での活動ご苦労だった。ほうびに給料を一割カットしてやろう」
ひどすぎる。

【ヤフー不正ログイン】Yahoo! IDパスワードが大量流出か?【ID停止続出】
とりあえず不正ログインはされてなかったみたいだけど、心配だなあ。
メインで使うメアドを変えた方がいいかしら。

【画像】壁紙に出来るような美しい風景画像スレ
パソコンを変えたので壁紙探し中。
最後まで見た挙げ句、やっぱり二次元キャラが良いんじゃね?と思い至った。

彼氏がメカニカルキーボード使ってた… ステキ!抱いて! ( ゚ω^ )
カニカルの音は好きなんだけど、うるさすぎて家じゃ使えないっすよね。
それにしても、スレ内でHHKの話題が無いとは・・・。

【速ほ、ほーっ】 ついに堀江由衣が今週金曜のNステに初の生出演 ホアァァーーーーーーーッ!!!
マジかよw

闇の売人「……凌辱エロゲーが欲しいのか?高いぞ……?」 
こんな時代ならワゴンゲーも凄い値段つきそうw

エロゲ主人公人気No1決めようぜ
最近だと、ほぼ無双な海斗に、無双のようでそうじゃない雄二かな。

同人作家「俺の同人ゲームなんてダウンロード実績が7本なのにtorrentに流された・・・」
ワロタwww

ついに鍵を降し、天の頂に立つ……。そのゲームの名前は……
そんなに人気とは思わなかったなー。

戯画の新作『シュクレ』はショコラ・パルフェの流れを汲む!? …でも丸戸さんいないのね
マインの予感w