2011年4月発売エロゲの購入感想スレ他

大帝国をひたすらプレイするだけの簡単な休日。
ネットでの評価は微妙な感じみたいだけど、俺は楽しいですね。
そんなわけで今日もさくっと更新して続きをプレイしてきます。


公務員試験って難しいの?
引きこもりエロゲオタだったので面接に大苦戦したけど、筆記はまあ勉強すれば何とかなるレベル。

就職して一日8時間以上週5日も拘束される人生ってどうなの?
もう慣れたけど、「これが社会人なんだよ(キリッ」みたいな大人にはなりたくないなあ。

アトラス、PSP「グローランサーIV オーバーロード」 新要素を追加してPSP向けにリニューアル
4は公式チートアイテムが多くて面白かったなーw

劇場版「空の境界」を語るスレ
やべー、買ったのにまだ3章までしか観てないわ。

2011年4月発売エロゲの購入感想スレ
関連:2011年4月エロゲ売上ランキング!今月は地震の影響もあって大作ぞろい。
売り上げでは大帝国、面白さでは神採りが上回った感じかな。
それにしてもオーガストの安定ぶりは凄まじいわ。

エロゲ雑誌は今日も衰退中
関連:2次元美少女の『香りつき縞パン』が雑誌の付録に!! 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」
こんなことしてるから売り上げが・・・いや、こんなことしないと売れないということかしら。

主人公がヒロイン好きになる理由が明確なエロゲってあまりないよね。尻軽みたいで嫌だ
まあ主人公がヒロインを好きかどうかでうじうじ悩むよりマシだが・・・。

タイのエロゲが日本語体験版出してたワロタwwwwwwwww
今後に期待。

制作費100億円のエロゲにありがちなこと
爆発させすぎだろwww

『12+』は在庫がなくなったってさ。買ってない人はいますぐ店頭に買いに行かないと!!
あれ、昨日普通に売ってたような気が。