2011年4月 PCアダルトゲーム声優出演統計他

ついに大帝国始めました。
昨日の夜に開始して、7時間ずっとやってたw
やろうと思っていた家計簿とか部屋の片付け等が完全スルーというこの状況。
俺の計画がこんなところで崩されるとは・・・。
いや、まあ半ば予定調和でしたけどね。
閑話休題
新しいモニタが届きました。
画面が綺麗になったというより、明るくなった感じですかね。
縦横の比率とか高さとか気になるところはあるけど、まあ慣れるかなと。


就活って死にゲーじゃねーの?
そもそもそんなに死ぬほど残機はなかったな。

お前ら何連休よ? 大企業「10連休」 中小零細「暦通り」 ブラック「連休無し」
8連休でござる。

「あ、こいつ仕事できないな」って思う瞬間(とき)
びくんびくん。

女性「二次元オタクの男性はセーフ。親しみを覚える」 ついに僕らの時代がやってきた
二次元に理解ある私かっけーって感じなんじゃないの。

ソフマップ特典付きって発売後も通販で買える?お前らは通販派?店頭派?
普通に店頭ですね。
一人でこの前買い物に行って思ったけど、やっぱり店頭でエロゲのうんちくやら感想を喋ってる奴って相当うざいなw
反省反省。自戒自戒。

2011年 PCアダルトゲーム声優出演統計 4月
1位の人は聞いたこともないなー。

俺が前に2ちゃんに上げた地元の写真がエロゲの背景として使われているわけだが・・・『SISTERS〜夏の最後の日〜』
完全に一致?

戯画新作の原画陣の中に元アトリエかぐやのchoco chipさんの名が!
ほぉ。