Purplesoftware『Primary Step』がパッチを当てないと1キャラしか攻略できない他

部屋の掃除、家計簿、パソコンのデータ移動等で一日が終わりましたね。
無為に過ごしてるわけではないんだけど、なんだろうこの時間の無駄遣い感。
いい加減大帝国をインストールしてプレイしたいですねー。


面接官「最近、あなたのした悪いことは何ですか?」 俺(あかん、逮捕されてまう)
>>106でちょっと笑ってしまった。悔しいw

言われたことはやり、残業もするし上司にも逆らわないが向上心がない。こういう社員が会社をダメにする
ちょっと何言ってるのか分かんないですね。

国家公務員の給料1割カットへ
額面20万としたら2万か。きっついな。

「スマートフォンだけ所有」4%「持ってないがぜひ欲しい」8%…「フィーチャーフォン(いわゆるガラケー)だけ所有」87.5%
欲しい!

おすすめPC椅子 イトーキのパラオ最強伝説 アーロンチェア(笑)
今度買い換える時は参考にしようかな。
もっとも、実際に物を見てみないと駄目だろうけど。

毎 日 絶 対 見 る サ イ ト
My wishは毎日観てますよ!
当たり前だけどw

社内恋愛の魅力 ←お前らには一生縁がないよな? 
はい。

「やっぱ二次元だよなぁ」とか言ってる男はぶっ飛ばしたい
はい?・・・はい。

不妊が原因で離婚したら・・悔しい
こりゃひでえ。釣りじゃなきゃ相当ひどい。

やはり年を取るとオタクを続けるのは難しいのか?
エロゲが楽しめなくなったら人生詰むなあ。困ったものです。

洋楽アーティストの名前をひらがなにするとエロゲっぽい気がした
面白いけど肝心の洋楽アーティストの名前を全然知らないという・・・。

BugBug6月号付録はG線上の魔王、車輪の国、向日葵の少女、ef-a fairy tale of the two.、天使の日曜日、紫影のソナーニル、極道の花嫁オリジナルゲーム付き!!
車輪の国の魔王は気になるな。買うか。

【ネタバレ注意】 新婚性活、Hシーンの男の顔が完全に笑わせにきてる
何とも言えねえ・・・w

パープルソフトウェア『Primary Step』がパッチを当てないと1キャラしか攻略できない&他いろいろひどすぎて4月にしてクソゲーオブザイヤー大賞か?!
パッチ当てて直るんならいいじゃんと思った俺はだいぶ訓練されてしまっているな。