HOOKSOFT新作『Sugirly Wish』から妹ゲーの香りがする他

なんか今週は妙にだるい気がするんだけど、GWに向けての試練か何かなんですかね。
絶対に負けられない戦いが、そこにある。
そんなわけで今日もぶるくすに奮闘するわけです。


満員電車はこの世の地獄 あんなものに毎日乗る社畜はキチガイ
全くその通りなんだけど、それでも乗らざるを得ないというね・・・。

学歴は一生背負う物なんだから、妥協だけはするな 最低でもニッコマには行っとけ、いやマジで
まあ要は気分の問題だよね。
自慢するんじゃなくて、人に言っても恥ずかしくない程度にはあった方がいいかなと。

独身男性を売れ残った婚活ブスが合法的に人身売買出来る合コン企画「王子様フリマ」が目黒で開催!
胸が熱くなるな・・・。

「トモセシュンサク」のイラストは綺麗で最高や!!
まあ絵は良いですよね。

WHITESOFT新作『ラブライド・イヴ』、原画は元アリスソフトのむつみまさと氏
ほぉ。

『闇色のスノードロップス』が延期しちゃった。でもこんなに可愛い子が酷いことされずに済んだって事だね!
何気に結構延期してるね。

HOOKSOFT新作『SuGirly Wish』から妹ゲーの香りがする
HOOKはやったことないんだよなー。何があったっけ。
というか調べてみたけどまだ公式サイトもないんだな。

マスターアップしたJellyfishの「Sisters〜夏の最後の日〜」が、圏外から2位に
こう言っちゃアレだけど、こんなに人気というか注目されてる理由が正直分からん。
シナリオが凄く良さそうって感じでもないし・・・絵買い?

エロゲ『ワルキューレロマンツェ』は甲冑姿でのプレイも完備、まるで隙がない
うむ。

【ななついろ★ドロップス】最早FDは期待できないからと自らフローラCGを描き上げた猛者
頑張りすぎだろw