ランス・クエスト 発売は夏予定、舞台はなんとコパ帝国!他

大帝国まで新しいエロゲはやらないつもりだったけど、ぶるくすのパッケージ見てたら我慢できなくなったので結局プレイしてしまいました。
流石に28日までに終わらすのは厳しそう。
まあ、途中でやめないように頑張りますw


日本人に生まれたから勝ち組だと思ってた
というかそんな労働環境が酷いところと比べたら、公務員の方が楽ってなるのも当然だと思うの。

【節電】エアコン設定「最低30度以上」 金融庁通知に証券業界困惑 (毎日jp)
ちょっと何言ってるのか分かんないですね。

サラリーマン家庭の専業主婦も年金保険料徴収へ
ほー。

愛知県知多半島の観光PRサイトで 『11人の萌えキャラと擬似デート』 ができる動画を公開!! 気合入りすぎw
絵をもうちょっと頑張っていただければ・・・。
俺もこういう仕事ならやる気でるかもしれない。

納得いかない画像をください!
結構面白かったな。

『るろうに剣心』新作アニメの制作が決定!
おー、マジか。

先月秋葉原でエロゲ配布した者だけど今日埼玉編を
んー・・・。

リアル彼女を低スペックPCでプレイ
ぎゃああああああ。

『グリザイア』のヒロインは由美子じゃなくて天音? まぁ確かにキャラもルートも地味だけどさ……
俺は天音がメインヒロインだと思ってますが・・・まあ解釈は人それぞれか。

ランス・クエスト 発売は夏予定、舞台はなんとコパ帝国!あれ正史だったのか
関連:?で頭身が下がったランス その絵柄の変遷
コパ帝国って言われても全然ピンとこなかったんだけど、コパンドンが作った国なのかな。
そんなことより夏発売ってのが凄く嬉しい。