まどかから入った人用のニトロプラス初心者向けゲーム他

電車が動かず出勤できず。。。
自宅待機を命じられました。
まあ、しょうがないですね。
休めるのは嬉しいけど、仕事溜まってるから明日は出勤したいね。


【就活】選考・説明会を何の問題もなく続ける企業が多数。就活生が早くも社畜根性を試される
関連:トンボ鉛筆「書類選考の期限一日伸ばすよ(被災者含)。駄目ならわかるよな?」
もうなんか頭沸いてるとしか。


月曜からの仕事はどうなるのか?
どうにもなりませんでした。


【停電】こんな時間に言われても…計画停電で東京電力へ怒り
大混乱でしたね。
まあ東京電力も大変だろうから、責める気にはなれんが。


ネットが使えなくなるぞー 停電により加入固定電話以外のすべての通信が遮断
時間が限られてるから、まあ何とかなるんじゃね。


給料違うのに小遣い同額?おかしくない?
とりあえず小町でも見て落ち着こうぜ。


まどかから入った人用のニトロプラス初心者向けゲーム
だから沙耶の唄は大してグロくもないし、言うほど純愛でもないから。
ニトロで一番好きなのはシュタゲだけど、もはやまどかは関係ないよなw