エロゲで地震メーター作った他

色々と雑務に追われ、またニュースサイトも地震関連ばっかりなため縮小更新。
まあ、記事は昨日より多いんだけど、通常の半分しか巡回してません。
計画停電なんて話もあるし、明日から仕事とかどうなるのかなあ。
色々と思うところはあるけど、粛々といつもの毎日を過ごせるようにしていきましょう。
閑話休題
今日で連続更新600日ですヽ(´▽`)/
継続は力なりと言いますが、一体どんな力になってるんでしょうねw


東京の雰囲気がヤバい! 食料品不足、ガソリン不足、週末なのに人がいない
ほんとに不足してて困りましたね。うーむ。


東北関東大震災、翌日の秋葉原。夜6時には閉店するお店も多数
節電のためにもしょうがない。


エロゲで地震メーター作った
こういうバカ、嫌いじゃないw


【写真集】一人の女の子の写真集として刊行― 「能美クドリャフカ写真集」発売 
ちょっと何言ってるのか分かんないっすね。


ヴァニタスの羊の体験版2公開 Web公開限定のオリジナル体験版だからやっといた方が良いぞ
正直、名作と言われるカタハネもそこまで・・・って感じだったので、どうも触手が動かないんだよなあ。


エロゲの画像を貼っていくスレ2
後でじっくり。ぐへへ。


ホント、エロゲ業界は地獄だぜ!
オーガストファイター△
いや、言ってることはよく分かるんだけどさw