期待のエロゲ「穢翼のユースティア」は過去作とは異なる新機軸の意欲作他

いつもより若干早めの更新。
有休のありがたみを実感しますね。
できれば毎週使いたい。流石に不可能だけどw


面接で言われて傷ついた言葉
傷ついたってわけじゃないけど、志望動機を言ったら、
面接官「それってパンフレットに書いてあることだよね^^」
「はい^^」
面接官「^^」
ってことになって気まずくなったことならあるw


就職したくなる画像ください!
大体見たことある画像でしたが。


【社会】あなたが持ってるスマートフォン、どんなところが気に入っていますか?
最近はもうネット専用にもう1台別のを買えばいいんじゃないかと思い始めたり。
とりあえずネットしやすい携帯機が欲しいです・・・。


今の社会って女に有利すぎだろ
必ずしもそうとは言い切れないけど、まあそういう一面もあるかなと。


女「夫は年収1600万円なのに私の小遣いは……。 どうなっているんだシット!!」
ハイパー小町タイム。


大手小町の新キャラ「小町さん」イラスト募集 「スイーツ大好き、でも3キロやせたい」
小町erとしては採用されたイラストが気になりますね。


彼が結婚してくれません
バラモスならしょうがないw


「ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語」が、ソフAM館の予約ランキング1位
ほぉ。


期待のエロゲ「穢翼のユースティア」は過去作とは異なる新機軸の意欲作
なんだかんだで萌えゲに毛の生えた程度だと思うんですが、どうなんでしょうね。
この絵でガチ陵辱とかグロとかあるとも思えんし。


ねこねこソフト新作エロゲ「White」妹の体操服に「6-3」
大丈夫なんだろうかw


PCゲーム「グリザイアの果実」EDテーマに人気アーティストが集結!
ED曲がこんなにあるのも驚いたし、ヴォーカルも豪華すぎてさらに驚いた。


そろそろエロゲ声優四天王決めようぜ
好きな声優さんが多すぎて決められんw
強いて言うなら北都さん、一色さん、りのっちかなあ。
まきさんとかふーりんも捨てがたい。


2011年 PCアダルトゲーム声優出演統計2月
藤森ゆき奈さんとか全然知らんなー。
それこそイマやってる星メモEHくらい。


エロゲライターで学歴高いやついるの?
面白いシナリオ書けるなら学歴なんてどうでもよくね。