アニメ『シュタインズ・ゲート』放送局決定!他

よく考えたら、星メモを終わらせても次は星メモEHがあることに気づいた。
FDって、あんまりやらないんだけど、やった方がいいのかな。
ヒロインといちゃいちゃするだけなら次のエロゲやりたいんだけど。


面接官「尊敬する人は?」 就活生「はい、両親です。私の両親は(ry」←何この茶番?
俺も普通に母親って言った気がするな。


履歴書の書き方なんて教えてあげないんだからっ! 「明日からかんばる方必見!」
就職してもこんな妹や幼馴染はできないから彼の方が勝ち組。


25歳で一ヶ月の給料145000円なんだが・・・
厳しいね。うん、厳しい。


PC使えない、部下も居ない、いわゆる窓際のオッサン達が新卒の3倍の給料貰っている現実・・・
いわゆる使えない老害を見たことがないので、イマイチ実感がないんだよなあ。


女を性欲の道具としか見ず、実は女ぎらいな男 「ミソジニー」が増殖中
女体は好きだが女は嫌いって言ってた人がいたなw


女(43)「今の男は『アッシー君』や『メッシー君』と言われても彼女をつくろうとする貪欲さがない」
どこから突っ込んでいいものやら。


片思いの彼の彼女はロースペックだった
パネェw


リアルだと姉と妹はどっちがウザイんですか?
お姉ちゃんはいないので何とも。
妹は昔は割とウザかったな。最近はそうでもない。


アニメ『シュタインズ・ゲート』放送局決定!WEB配信もあるよ
ちゃんと視聴できそう。
流石にこれは途中で切らないようにしないと。