2011年2月発売エロゲの購入感想スレ他

星空のメモリア既読スキップしながらの更新。
何回やっても何回やっても千波ルートに入れなかったので、最初からやり直してみました。
スキップが遅いし共通長いので相当時間かかりそう。
しかしあとの作品がつかえているので、気合い入れて終わらせていきますよ。


もう就活やめたいいやだいやだいやだ
絶望感半端無いな。


彼氏いない歴=年齢の方の会社採用について 「男性と付き合ったことのない女性は絶対採用しちゃだめ!」
「経験者」採用ですか、なるほど。


【経済】日本郵便郵便局会社、2社ともに赤字…コストの大半を占めるのは「正社員の人件費」
だからすぐ人件費カットというのも短絡的とは思いますがね。
詳しい状況が分からんので何とも。


【話題】 国民年金を納めないほうが得だ! 働かないほうが得だ! 国民年金の給付金よりも生活保護による受給額のほうが高い!
前から言われてたことだけど、その通りなんだよなあ。
この不公平はどうにかしないと。


お前らどのエロゲの主人公になりたいんだよ?
工月になって双子のカテキョしたいです。


【ネタバレ注意】ウザくて萌えない、とか言われてた妹が脅威の大変身
これはwww


2011年2月発売エロゲの購入感想スレ
グリザイア安定のようで良かったです。
早くやりたい。


新作エロゲを買いませんか? (2011年03月版) ‐ ニコニコ動画(原宿)
3月は何があったっけ。