2002年に処女作を発売したエロゲブランドまとめ他

また大して何もしてないのに1日が終わってしまった・・・。
もう慣れたとはいえ、やっぱ休みが2日って少ないと思うの。
仕事を超頑張って有休取るしかないか。


ゆとり就活生バカすぎワロタ 70万払って「縄跳び」「綱引き」「カルタ取り」で就活講座ww
余裕がないもんねえ。悪徳業者は滅びるべき。


元会社員(63)が激怒 「体力は関係ない仕事なのに募集の年齢制限『49歳以下』と書くのはなぜなのか!」
はいはい。


日本橋学館大学のシラバスがすごい件
クソワラタw


自己啓発本って素晴らしいよな。自己啓発本を読んで人生変わった
また犠牲者が・・・。
人生なんて常に変動してるわけで、むしろ変わらないことの方が重要だと思うんだけどね。


関西弁でしゃべる女の子見ると胸がキュンとなるよね
二次元だと可愛いけど、三次元だと相手によるな。


やる気ないラジオ 第2回
現在再生数12だけど、流石にもう20は厳しいかなー。
まあ一応宣伝。


2002年に処女作を発売したエロゲブランドまとめ
幻夢館ってそんな古い作品だっけ?と思ったらタイトルが同じ別ゲーだったでござる。