エロゲは既に終わコンなのか他

なんだかんだであと一日。
1週間は長く感じるけど、1日はあっという間な気がするなあ。
気づいたら人生終わってそうで困る。


菅首相、国家公務員の総人件費2割削減 「不退転の覚悟で臨む」
毎回紹介しといてなんだけど、コメントしづらいよね、これw


あなたはどのくらいのお金を貯めていますか?
イマの貯金額はそこまで重要じゃない気がする。
若いうちはどんどん使っていってもいいんじゃないかな。
俺は趣味が少ないから結果的に貯まってるけどw


■トラウマがぶり返したので語ってみる
んー、まあこれくらいならよくあることじゃないかな。


『さよならピアノソナタ』『神様のメモ帳』などを生みだした杉井光の著書『シオンの血族』がエロゲ化!
ほお。


猫撫ディストーションが人気で在庫がヤバい
そうはいっても予約する気にはなれない。


アリスソフト「大帝国」 貧乳(ほぼ)全裸ニーソの実サイズ見本
帝様ええのう。


エロゲは既に終わコンなのか
イマやってるエロゲが星メモのせいか、なんか納得できてしまう・・・。


2000年に処女作を発売したエロゲブランドまとめ
分かる作品が全然ないなw