体験版が好評?の「猫撫ディストーション」予約ランキング急上昇他

週半ばということで特にだるい気がする。
やる気も体力も皆無でござるなあ。
そうそう、やる気ないラジオ第2回を今週の土曜やるって話は前にしたよね。
自演じゃないコメントが一つしかないので、何かあれば是非是非w


大学中退者の今を聞かせてくれ
凡人なのでレールから外れたら終わるだろうなあ。


若者が消費しない 酒は飲まない車は持たないブランド品は買わない どうしてこんなカスになったのか
エロゲは買います。ただそれだけ。


Amazonで高い評価を得ている840円のイヤホン
ヘッドホンは嫌いだからイヤホン使ってるけど、イヤホンでも耳の奥まで突っ込む系は嫌い。
そんなわけでいつも安いのを使っています。


『シュタインズ・ゲート』がPSPに移植&Xbox360でファンディスク『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』発売決定
興味あるけど箱じゃ買えんな・・・。


『猫撫ディストーション』体験版の2chでの反応、分かんなくても分かったつもりになればいい
関連:体験版が好評?の「猫撫ディストーション」 予約ランキング急上昇
密かに爆死を期待してるw
まあ実際爆死はないと思うけど、可もなく不可もなくって感じになりそうな気がする。気がするだけ。


エロゲ『しゅ〜てぃんぐ妹スター』のOPムービーが凄まじいクオリティな件
別に言うほど酷くないとは思うが・・・。


【2011年発売予定】地域制圧型SLG『英雄戦姫』公式サイトオープン 今年は中々凄い年になりそうだな
絵はLittlewitchの人かー。
まあ大帝国でお腹いっぱいだな。発売日も決まってないみたいだし。