新作ランスのタイトルは・・他

空の境界を発送したというメールが来たんで、明日には届くかもしれない。
どちらにせよ観られるのは週末ですが。楽しみー。


学生さんたちの間違いだらけの「会社選び」 いまどき銀行? なんてウブな就職人気ランキング!
要はどこ行ってもダメなんでしょ。


大学中退から公務員やってるけど質問ある?
給与の話は興味深い。


ざまあwwww失業を理由に生活保護を規制へwwwwwwwwww法改正m9(´`c_,'` )
規制するのはいいんだけど、結局受け皿がないんだよなあ。
根本的な解決にはなってない。


仕事が苦じゃない人っている??
少なくとも俺は苦です。ククク・・・。


まさか秋葉原で飯食べるバカなんていないよな
ラーメン屋にたまに寄るけどスペースが狭いのがなあ。
もっと広い所でまったり食べたい。


趣味>女になってしまったのは何故なのか 
趣味しかないんだよ言わせんな。


やる気ないラジオ 第1回
目標DL数(あと4人)に到達するまで、何度でも甦るさ!


『Canvas4 アクロウムエチュード』のシナリオライターは11人もいるらしい
それで整合性取れるのかw


新作ランスのタイトルは・・
うをおおおお香姫ええええ。
それにしても、タイトルはこれでいいのかw