エロゲなどでなぜか定着してるもの他

することもないので昼間っから更新。
昨日はニュース記事を書かなかったので沢山あります。


就活中の学生はプログラマになれ、プログラマはいいぞ
滅茶苦茶大変なイメージしかないんだけど・・・。


国家II種の23年度の採用予定者数が激減
Oh...


親父の給与明細見たら手取り30万だった
手取り30とかいつになることやら。


地方国立大学事務職員だけど質問ある??
30で額面400万か。色々考えてしまうな。


KDDI幹部 「iPhoneの実質0円にはかなわない・・・」  ドコモ幹部「3位だから出来る販売方法」
うーん・・・。


自宅のパソコンにExcel入れたら女に家で何に使うの?と言われた
家計簿で使ってるけど、エクセルあんま使いこなせてないんだよね。
市販のソフト買おうかどうしようか検討中。


おまえらセックスしろよ 若者セックス離れ性欲の解消だけなら「オナニーしたほうがラクじゃん」←死ね
そう言われましても。


男性に結婚をするメリットが全く無いんですけど・・・
そう思うならしなきゃいいだけの話。


やる気ないラジオ 第1回
さりげなく昨日の記事を宣伝してみる。
試しに落としてみて下さい。先っちょだけでいいんで!


俺らVIPPERで『ツンデレヒロイン ベスト5』を決めようぜ
そもそもツンデレは最初から主人公に好意があるかどうかで二分される。
最初から好意がある場合、デレ隠しのためにツンな態度をとってしまい、後で自己嫌悪するということを繰り返し、やがて素直に自分の好意をアピールできるようになっていくもツンからデレへの移行を感じられ、立派なツンデレであると言えよう。
それはさておき、このスレではツンからデレへの移行がツンデレの醍醐味と認識しているようだが、そうだとすればシャナのようなツンからデレへの移行が早すぎるキャラがツンデレというのは些か疑問を感じずにはいられない。
個人の評価と集団の評価が乖離するという現象は決して珍しくはないが、ただ単に好きなキャラを「ツンデレ」として挙げる風潮には危機感すら覚えてしまう。
訳:なんでアクア(ひまわり)入ってねーんだよ


なんで女ってエロゲしないの?
興味無い人に勧めてもしょうがないって。


エロゲなどでなぜか定着してるもの 他
ネタスレの纏めで面白かったw


ヴァニタスの羊制作中のRococoWorks周辺がきな臭い事になってる     らしい
ほー。