横長パッケージのエロゲまとめ(2005年版)他

夕寝して起きたら午前2時・・・。
更新忘れるところだったわ、危ねーw
閑話休題
戦国ランスの実況プレイを観ていたら虎子と勝子を捕獲したくてしょうがなくなったので再プレイ。
昨日から計数時間プレイしてようやく虎子を捕まえました。
地域イベントで虎子が見つからなかったけど、もしかしてイベント全くないのかな・・・。
もし攻略できないようならショックで寝込みます。はい。


急増する先輩に従わない糞ゆとり社員「なぜ私がやるんですか?」 「先輩がやるべきでは?」
事業仕分けみたいなノリだなw


【Yahoo!知恵袋】冷たくなった男友達【発言小町】
小町ではよくあること。


イマドキの男性の何に期待すれば?
私男だけど、小町に書き込む女性には色々と期待してますよ。


女性 「結婚相手に勤めていて欲しい企業はソニー」
(^ー^)


横長パッケージのエロゲまとめ(2005年版)
懐かしいというか、知らん作品が多いなw


久弥 直樹の生存を確認
本当に久しぶりに名前を見た。
またシナリオ書いてほしいなー。


『妹ぱらだいす』にまさかの展開が・・・お兄ちゃんのより大きい!!
ないわー。