娘の名前をエロゲのキャラからリスペクトしたのが妻にバレた他

小町で記事を選んでいると、だいたい似たような内容を引っ張ってくるから、前に紹介したかどうか分かんなくなる時があります。
うっかり過去と同じのを載せても適当にスルーして下さい。
まあ、ブログ自体スルーされてるようなもんだから気にすることもないんだけどw


ブラック企業に続いて現れるのは"ブラック大学"!?
人もブラックばっかりやで。


あの異動拒否の横須賀市職員が元職場に強行出勤し人事課長を突き飛ばす
マジキチw


これが底辺の給与明細!!!!
つい自分のと比べちゃう・・・悔しいビクンビクン


お前ら今すぐツイッターやめろ 色々と蝕まれるぞ
もう遅い。


「俺寝てないわ〜」←5時間切るとヤバイ
5時間切るような事態になったら仕事休むわw


30代の婚活は厳しくて当然?
はい♪


娘の名前をエロゲのキャラからリスペクトしたのが妻にバレたwww
俺もイマから娘の名前考えておくか・・・。


ソフトハウスキャラ新作は春発売予定、タイトルは『雪鬼屋温泉記』
ほお。


【ネタバレ注意】そらいろメモワールで、、、 ニートが発狂するな……
これは辛辣www


さくらさくらFESTIVAL! 延期のお知らせ
おいwww
予定調和とはいえ順調すぎるな。
ノリで予約したのは間違いだったか・・・。