このスレだけ「Rewrite」発売後の世界他

暗黒の月曜日の始まりですね。
気づいたら一日終わってるという恐ろしい事態。
定時を守っていたら仕事が片付かないなー困ったなー。


コンサル「酷な言い方かもしれないが、無試験で入れるFラン大を出てホワイトカラーに就きたいと思うのは無理」
まあそれは。


「ブサイクお断り」 ブサイクは美容室の入店拒否までされてしまうのですw
美容室怖いわー、一生行ける気がしないわー。


旧帝卒年収1500万のイケメンだけど、社会が女を飼育しろと同調圧力をかける。 つまり二次元とコミュが取れば同調圧力は無くなるわけだな
まあそういう信念ならそれでいいと思うけど、なんでわざわざ主張して論破しようとしてんのかな。
実は自信無いんじゃないの。


ちょっと高かったけど買ってよかったものを挙げていくスレ
自転車欲しい。


うみねこのなく頃にEpisode8クリア。あまりにもひどいアンフェアな最低作品!!
ここまでメッタクソに批判されてるのも初めて見たかもしれん。
これだけ文句言えるのも凄いな。まあそれだけ酷かったんだろうがw
確かにひぐらしでさえ、真面目に考察してた人からすれば発狂物だしなあ。


とらのあなのポイントで貰えるトランクが素晴らしい件について
実用性は皆無だがなw


エッチしながらプレイヤーの名前を呼んでくれるエロゲが今春登場
そこまでありきたりでもないので、多分無理だろうなあ。


2010年エロゲ声優出演ランキング
りのっちとおぐおぐの活躍が目覚ましい。


このスレだけ「Rewrite」発売後の世界
スレよりもアンサイクロペディアで笑ってしまったわw


延期が多い1月発売エロゲ、期待作はもう『BLOODY†RONDO』と『AQUA』しか残ってない
うーん・・・、パスだなあ。