light新作『神咒神威神楽』のPVがかっこよすぎる他

パソコン起動時に凄いガガガって音がする。
これはそろそろ買い換えの時期かなあ。
前に買ったのもいつか覚えてないんだけど、選ぶのもめんどいな。


【過労?】セブンイレブンの求人情報がすごい
こええええ。


美容室予約したったったwwwwwwwwwwww
ワラタ。しかし俺も行ったことないんだよなあ。


30代後半女「若くてかわいい女の子が職場に入ってきました。私はどうしたらいいでしょうか」
笑えばいいと思うよ。


今すぐ抜きたいから1次元エロ画像ください
俺にはまだ早かったみたいだ・・・。


『沙耶の唄』この紹介文は嘘は言っていない・・・嘘は言っていないが・・・
うん、だいたい合ってる。


センター試験の英語リスニング問題にきしめんが登場し、ちょっとした話題に
ナーサリーライムって子守歌って意味だっけか。


light新作『神咒神威神楽』のPVがかっこよすぎる
和風ものはちょっと苦手なんだよなー。


横長パッケージのエロゲまとめ(2009年版)
夏ノ雨のみでした。