凄惨なストーリー

仕事中ずっと頭痛かったのに帰宅したら治るとかマジで自宅外での適応能力がなさすぎてヤバイ。
・・・はい。
なんか今日はだるいんでニュースはなしの方向で。
日記っぽくいくつか箇条書きでいきます。

戦闘は面白かったけど、ストーリーが酷かった。
難易度的には2を超えるのもありそうで、やり込み甲斐はあるかもしれません。
正直そんなに頑張れる気もしませんが・・・気が向いたらやるかも。

ずっとwebから呟いていたんですが、新しいバージョンに移行したら呟けなくなりました。
ROM専状態。
今日がクリスマスということで、呟きが止まっているのも何というかアレ。
クライアントを入れれば解決するかもしれないんで、気が向いたら試してみます。

  • っていうか今日クリスマスじゃん

はい。
年末暇な人がいれば忘年会とかしましょう。