2010年で一番面白かったエロゲは何?

the 3rd birthday(以下t3b)もそろそろ終盤っぽいです。
やっぱりゲーム自体はそんなに長くないですね。
周回プレイ前提だし、そこまで長くないのはむしろ好都合かもしれません。


FXってやばいのか?
負けてるイメージしか思い描けないので、死んでもやらん。


【職質】万能ナイフを持っていただけで送検された男性が警察を提訴
ナイフは持ってないけど、アキバ行く時は気をつけなくちゃね。


率直にクリスマスの予定を言え
t3bだよ言わせんな恥ずかしい。


今年売上No1のエロゲ、星空へ架かる橋がアニメ化決定!!
えっ。


アニメ化企画中のエロゲ 『グリザイアの果実』 が神ゲーの予感!!
あれ、これもアニメ化するんだっけ。


クロシェット「カミカゼ☆エクスプローラー」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
予約していた明日発売予定だったさくらさくらFのことを思うとちと寂しい。
分かっていたこととはいえ・・・。


2010年で一番面白かったエロゲは何?
一応今年やったエロゲのまとめ記事を書く予定ですが、1位はすば日々とシュタゲが争ってる感じかなあ。
終末論は惜しい作品でした・・・。