装甲悪鬼村正

トゥルールートクリア。
この作品はどんなオチになるのか全く予想できなかったんですが、これはなるほどなと思いました。
「――これは英雄の物語ではない」というキャッチフレーズ、及び「装甲悪鬼村正」というタイトル通りの締め。
彼が成そうとしていることはまさしく悪鬼、修羅の道ですからね。
光を倒して終わりかと思いきや、むしろそこからが始まりだったようで。
まさか最後の最後に雪車町が出てくるとは思いませんでしたがw
そして一条と香奈枝さんも普通に出てきてお前ら生きてたんかい!!って突っ込んだのは言うまでもなく。
後半の神が出てきた辺りの超展開っぷりに若干置いてけぼりを食らいましたが、まあ面白かったですね。
あと、あのパズルはちゃんと自力で解きましたよw
30分以上かかりましたがね。
しかし義清がご褒美してくれると聞いてちょっとドキッとしてしまった自分が悲しい。
まあ見た目が美少女だからしょうがないw
んー、こんな感じかな。
プレイ時間は38時間27分。
かなりの大作でしたね。