地方公務員だけど質問ある?他

年末モードで全体的に忙しい。
明日はもしかしたら帰りが遅くなります。
更新時間が遅くなるか、ニュースはやらないかなと。


面接官「あなたの長所・短所はなんですか?」
短所はやる気がないことで、長所はテンション低くても仕事ができること。


コスパ最強な職業って結局なんなの?
最強ではないにせよ、公務員はなかなかコスパ良いかと。


地方公務員だけど質問ある?
1年目がスレ立てるの流行ってるのか。


就職先の無い大学生は起業しろ! ← なにこいつ
起業(笑)


成年ニート 控除を廃止へ
どういう影響が出るのか気になるところ。
働く人が増える・・・わけないかw


フロッピーディスク完全終了 最後のFDD注文受付2010年12月25日まで
個人的には結構好きなのに・・・。
テキストだけなら十分使えるしなあ。


【話題】デートでおごらぬ男に「女に払わせるのは最低!」「おごれるようになってから、女性と付き合うべき」との厳しい意見

「払わせるのは最低!」(30歳)
「男としてのプライドをもってほしい」(42歳)  
「ケチ。もしくは自分には気がないのかと思う」(29歳)  
「おごれるようになってから、女性と付き合うべき」(33歳)


エロゲどころかオタ関連の記事が一つも見つからなかったorz