エロゲーシナリオライターの心得他

村正やってて寝不足で今日はしんどかったw
流石にそろそろ終わりそうなんだけど、ここから更に何かあるんだろうか。
何が何でも今年中には終わらせたい。
できれば星メモもやりたいなー。
そろそろ普通のエロゲがしたいです・・・。


就活でコネ使う奴って何なの?
あれば俺だって使うよ。


中小企業の合同説明会 学生たったの1900人 この期に及んでまだ大手志向かよ
福利厚生がしっかりしてるなら大手じゃなくてもいいんだけどねえ。


民主党「来年から給料もらってる人全員から給料税を取ります」
えっ・・・。


金を貯めるコツ 「買い物する時はクレカ、レシートを捨てるバカ、ポイントを貯めるアホ」
ポイントはなるべくその場で使うようにしてますね。


東京に続き神奈川でも二次元規制の動き
セックスも禁止されるし神奈川はもうサンレッドしかないな。


エロゲーシナリオライターの心得
俺もいつか・・・。