装甲悪鬼村正

茶々丸エンドクリア。
長かった、めっちゃ長かったよ・・・!
たとえこれが村正エンドまでのおまけ程度でしかないとはいえ、ここまで来るだけでも相当時間かかった。
平日の合間を見つけてこつこつプレイしてたんで、細かい所は忘れてしまいましたが、とりあえず。
雷 蝶 が こ ん な に 強 い と は 誰 が 予 測 し た だ ろ う か 。
ということを声を大にして言いたいですね。はい。
どう見ても小物にしか見えなかったのに、意外すぎます、はい。
あとはそうですね、村正と村正2世の過去がようやくはっきりと分かったのがこのルートでは大きいですね。
他にも色々あったけど、ありすぎていちいちコメントできないし覚えてもいないので言及はなしで。
とりあえず、村正を振る選択をしたのが心苦しすぎたので、さくっと選択肢選び直してきます。
まあ茶々丸も可愛いですけどね。
プレイ時間はここまで32時間50分。
ここからあと20時間以上かかるとは流石に思えないから、Fate超えはないにしろボリュームありすぎw
社会人にはちとハードルが高いゲームですなあ。