エロゲ『熟処女』のHシーンが手抜きすぎる件他

PSP届きました!
とりあえず色々弄ってみたけど、メモリースティックがないと話にならないっぽい。
充電だけして、ソフト発売日までは放置ですね。


11年卒だが未内定で人生オワタ
かける言葉もないな。
関連:彼が内定貰えなかったから別れようか迷ってる・・・(´;ω;`)
これも言葉が出ないわ。


"結婚しない人増え、親に寄生か" 30代前半の男性、なんと48%が親と同居…女性は37%
だって楽だし。


基礎年金を受け取る年齢を、今の65歳から75歳や80歳にする案が出ている
払ったお金返して下さい・・・><


熊本県がひきこもり2900人に職員が家庭訪問
迷惑すぎるwww


ドラクエは一体どこで道を間違ったのか。 チュンソフトが作ってた5までは史上最高のゲームだったはずだ。
6面白かったし。
7も個人的に嫌いじゃなかったよ。


美少女キーボードが美麗すぎてスゴ過ぎワロタwww
俺はHHK(キリッ


ギャルゲーの女の子には触ることは出来ないんだよ
はい。


エロゲ『熟処女』のHシーンが手抜きすぎる件
これはひどい