いっしょにとれーにんぐ第3弾が登場 完全にエロアニメ他

夕寝を我慢してゲーセンに行ったら近代絶頂音楽EXをクリアヽ(´▽`)/
42もこれで4つめ。楽しい楽しい。
しかし相当に眠い。さっさと更新して寝よう。


残業代って出ないのが普通なの?
出ないんなら残業したくないよね。


通勤で満員電車に乗る奴は情弱 できるビジネスマンはどんどん自転車通勤に乗り換えてるぞ
自動車かと思ったら自転車かよ。ねーな。


もう働かなくてよいかもしれない、というブログ記事が話題
そうだと思うんだけどねえ。お金があれば。


婚活パーティに男が来ない、女30人の申し込みに対して男が0人
関連:さて、婚活パーティ参加から1週間が経つわけだが
怖い怖い。


鬱病などの精神病で退職した人は再就職できるのか?
一度転んだらほんときついよなあ。


【画像あり】いっしょにとれーにんぐ第3弾が登場 完全にエロアニメ
まさに。


ILLUSION開発のソフト「きゃらコレ!」のプレスリリースが送られてきました。
んー・・・。