key新作『Rewrite〜リライト〜』発売日決定!他

仕事の波がざばんざばん。
波というかもうあれは津波だね。
現実逃避的に定時で帰ってきたけど、明日がこええ。


学生が中小企業を受けない理由・・・「安定性」「知名度」「福利厚生」
知名度はともかく、あとの2つは必要じゃん。


10月史上最低の寒さを記録 東京9℃しかないんですけど・・・
今日の寒さで風邪に一歩近づいた気がする。


元ネタの知らないネタを書くと誰かが教えてくれるスレ
ようやくぬるぽの元ネタを正確に理解した。


key新作『-Rewrite〜リライト〜』発売日決定! 2011年4月28日にでるよー
関連:平日に人集めまでしたkeyの重大発表が"Rewriteの発売日発表のビラ配り”のみでファンが落胆し激怒!! VAの馬場社長が謝罪する事態に
昨日再来年に出るんじゃ?って言ったら来年出るのかよw
とりあえず発売日がRewriteされないことを祈ります。


この妹達に比べたら『俺妹』の桐乃はまだマシな方?
可愛ければむしろご褒美かもよ。
2次元ならね。


エロゲー『恋と選挙とチョコレート』はいろいろとネタが多いみたいだね
パロネタ多いのは普通ですよね。