おすすめのエロゲソング教えてくれ!!他

急に寒くなってきましたね。
風邪の3歩手前から2歩手前くらいになった気分。
4時間寝て起きて2時過ぎにまた寝る、みたいなライフスタイルになってます。


就職で35歳の壁は大きい 面接にすら応じてくれなくなった
22の時点で(ry


誰でも大学に入れるように「難易度易しい」センター試験つくるよー
アホかw


女性が「この人、ヲタクっぽくてキモい!」と感じる瞬間
一応それらしい言動は厳に慎んでるけど、雰囲気とかでバレてる気はする。


ゲーマーの女子ってひく?
こっそりエロゲやっちゃう女の子と結婚したいです(^ー^)


数学者「ほら、Nつんばいになれよ」
これはひどい


キーボードの触ったことないキー
HHKは無駄なキーがなくて色々と捗ってるような気がしないでもない。


『キッキングホース★ラプソディ』体験版の2chでの反応、美少女2人とイチャイチャするだけで100万円もらえる簡単なお仕事です
ほぉ。


おすすめのエロゲソング教えてくれ!!
最近だとすば日々の空気力学なんたらとか。