2008年に発売されたエロゲが3つ10万本を超えた他

月曜日ということで順調にだるい。
ゲーセンに行きたいけどそんな元気など勿論なかった。


就職できない大学生が3割 “大留年時代”到来
この世の内定を全てそこに置いてきたんですかね。


高卒が年収300万を突破する方法教えてください
関連:あなたがもし30歳高卒職歴なしならどうしますか?
300なら何とかなりそうな気がするけど、実際は大変なのかな。


「私立の学費が高いのは、国の税金の使い方がおかしいからや」 〜京都の高校生ら、貸し切り車両で学習会
ちょっと意味が分かんないです。


一人暮らしの金の減り方は異常。全く貯金できない
ある程度は貯金できてます。実家暮らしのエロゲッティなので。


お前らのやりとりが秀逸なコピペ
すげー面白かったw


ネトゲやって人生ブッ壊れた奴の体験談を聞かせてくれ
カズヤさんの話は出なかったね。


PSPgoが16800円に大幅値下げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
PSPはいつ買えばいいのかしら。まあまだいいか。


お前らPS3の掃除してる?色々と捗るぞ
暇な時にやろう。


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第3話・・・兄貴かっこよかったな!そしていい最終回だった
確かにあれで終わっても問題なさそうだったなw


『恋と選挙とチョコレート』立ち絵の評判いいみたいだな
裸の立ち絵が多いので興味無い人は注意ね。


2008年に発売されたエロゲが3つ10万本を超えた
1つめが個人的に意外すぎるんだけどw
初動で押し切ったのかな。