エロゲで納得いかないこと他

風邪ひいたっぽい。
まだひきはじめなのでそんなに大したことはないけど、ちとだるい。
そんなわけでぷらんさんに励ましのお便りとか大募集ですよ。


東大教授「ゆとり社員はダメは嘘。企業が若手にスーパーマンを求める無い物ねだりが問題」
うむ。


【どんな嫌味だ】大手商社と大手家電に内定が決まった2人が、無い内定達へ贈る「内定ラーメン」考案
バカじゃねーの。
・・・ちょっとおいしそうだが。


センター試験の思い出
人生史上二度と受けたくない試験ナンバーワンだな。


子どものころの経験の多さと年収が関係しているらしい
ゲームしかした覚えがないな。


年収1200万円以上の男性のセレブ妻になる為の4つの条件
その半分すら・・・届かぬ・・・!


[微エロ注意] デブ少女ADV『デブプラス』発売ワロタwwwデブ専歓喜www
まさに肉便器wwwww


エロゲーの弁当シーン集めてる画像あるじゃん
画像見てたら怖くなってきたw


エロゲで納得いかないこと
いちいち中出しか外出しを選ばせるの、やめませんか・・・。