装甲悪鬼村正

一条ルートクリア。
なんか最後の方はスクライドの最終回みたいな話でしたねー。
最後もちょっと「え、それで終わり?」みたいな感じで消化不良感があります。
バッドエンドとはいえなくてもノーマルエンドっぽい。
結局正義と悪についての結論は出ず、彼のいないまま、答えを探し続けるか。
なんだかなあ。ほんと、なんだかなあ。
銀星号も、あんだけ最強無敵な感じだったのに、割とさっくり退場してしまったのも肩透かし。
一条と戦うことになるだろうとは思ってたけど、そればっかで若干くどいなあと。
何時間もずっとプレイするほど面白かったんですが、終わり方がイマイチ微妙だったかなと。
回収されてない伏線も多すぎだし・・・まあ、これは他のルートで確認しろってことなんでしょうが。
とりあえず、次は香奈枝さんですかね。
攻略に時間かかりそうだなーw
ここまでプレイ時間は19時間20分。
1ルートやるだけでこんだけ時間かかるとかw
パネェとしか言いようがないですな。