エロゲやってるとき「流石にこれはないわ」と思ったシーン挙げてけ他

昨日も今日もオフ会的なものをやって楽しかったけど疲れたでござる。
そんな頑張ってない自分へのご褒美に明日はゆうきゅう!
だらだらエロゲしたりしましょう。


年収300万以下でもいいから、毎日定時に帰れてストレスのない仕事がしたい
ストレスはともかく定時では帰れてるな。年収が微妙なラインだが。


無職「奨学金残り600万 どうやって返せばいいんだお・・」
流石に借りすぎじゃないか。


性欲を自分で処理する"光合成女子"が増殖中 友達同士でアダルトグッズを交換する女も出現
それって当たり前のことですよね。


地獄のミサワ絵描こうぜ
クオリティ高くてクソワラタwww


安定を望み停滞を招く
結局何が言いたいのかよく分からんな。


元エロゲメーカー社員だけど何か質問ある?
協調性は何とかなるけど体力と根性がないからエロゲ業界は無理かなー。


エロゲやってるとき「流石にこれはないわ」と思ったシーン挙げてけ
イマやってる村正にねーよwwwってのは結構あったなあ。
ネタバレになるからここには書けないけど。