ヒロインが処女ばっかりのエロゲーは逆に虚しくなる他

らんらんるー。


小説を書きたい だが何から始めればいいんだ?
とりあえず書き始めて、書き終えることが大事だと思います。
まあ、それができないんだけど。


リアルの妹、姉居るやつってどんな会話してんの?
(^ー^)


歴代のドラクエで一番住みやすそうな街や村やお城はどこですか?
真っ先にアッテムトを思いついてしまったw


アニメ『Steins;Gate/シュタインズ・ゲート』スタッフ&キャスト発表 放送は2011年春予定。
そういやアニメ化するんだよな。
どんな結果になろうとも、運命石の扉の選択って言っておけば誤魔化せる気がする。たぶん。


『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』第2話・・・みんな作画がとても気になるみたいだね
普段気にしない俺でも作画がちょっと気になってしまったw


[PV]future gazer(OVAとある科学の超電磁砲OP)[fripSide]‐ニコニコ動画(9)
その発想はなかったwwwww


9回発売延期したエロゲ 星空へ架かる橋 「嘘じゃないよ!本当に売ってるんだよ!」
まあ欲しいかと言われると別に・・・なんですが。


付き合った彼女がエロゲの俳優だった
一度でいいからエロゲ声優さんと付き合ってみたいって言おうと思ったけど、そもそも一度も(ry


ヒロインが処女ばっかりのエロゲーは逆に虚しくなる
リアリティが欲しいなら現実で彼女作れよw
いやまあ絶対処女至上主義的なのには俺も正直どうかと思うけどさ。