STEINS;GATE

まゆりエンドクリア。
結局、特にクリスの問題は解決しなかったですね。
まゆりを選んだ、ただそれだけ。
幸せになってほしいですけど、やっぱり納得いかないなー。
きっと個別のエンディングを全部見た後にハッピーエンド的なものがあると信じたい。
面白かったですけど、最後は割とあっけなかったなという印象。
全てなかったことにして振り出しへと戻った、要約するとそんな話ですからね。
エンディングリストを確認したところ、まだ見てないのはるかとフェイリス、そしてクリス。
更にもう一つあるらしいけど、それがよく分からん。
萌都か、それともトゥルーエンドなのか。
まあ何にせよ、とりあえずすぐ回収できそうなエンディングを観てきます。
それでも全てのエンディングが見られなかったら、攻略サイトに頼ろうかな。
プレイ時間はここまで12時間6分ほど。
最終章では41分かかりました。
あ、そういや結局クリスって誰に殺されたんだろ・・・。
あとクリスエンドへのフラグが見つからなかったというのも気になる。
まあまずはすぐ見れそうなフェイリスとるかですな。