STEINS;GATE

第2章終了。
スーパーハカーパネェwww
流石にそんな機関にハッキングできるのはおかしいだろwと思いつつも、テンション上がりっぱなしの俺がいる。
何とかっていう古いパソコンも意外とあっさり見つかるし、逆に都合が良すぎて危険な気もします。
そしてクリスティーナが可愛い。ご飯3杯いけるよ!
まあそんな感じですかねー。
そうそう、ちょっと推測だけど、主人公が中二ネームに拘ったり、携帯へ定時報告してるのも何かの伏線だったりするんじゃないかなーと。
まあ、まだ何にも分からない状態なので、細かいことは分かりませんが。
とりあえず続きをプレイしましょう。
ここまで3時間13分。
2章だけだと1時間24分といったところ。