STEINS;GATE

第1章終了。
カテゴリの「エロゲ」に突っ込んだら負けですよ!
まあそれはともかく、1章終了しました。
厨二病全開の主人公というのは俺つばを彷彿とさせましたが、まあ見てて笑えるレベルかなと。
話としてもこれから更に面白くなっていきそうで、期待。
キャラも可愛いし良い感じだと思われます。いまんとこお気に入りはクリスティーナ。
まゆしぃ(だっけ?)も声が撫子の中の人だったり、ゆかりんが普通に出てきたりと声優の豪華っぷりがヤバイですね。
ただまあ、それは同時にエロゲではないことがはっきり分かるのでちょっと悲しい。
プレイ時間は1時間49分。
なんか意外と短いような気が・・・。
それとも10章くらいまであるのかな。
まあとりあえず、プレイ続行で。