おまえらゲームで感動して泣いたことあるの?他

今週は割と忙しくてだるい。
せめてもの抵抗に定時で帰っちゃうよ!


ホワイト企業に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない
関連:ゆとり社員使えなさすぎワロタwwww
うちの職場もホワイトだろうなあ。


「30代女子」と言ったら、彼氏に「気持ち悪い」と言われた。意味わかんない 
男が女に言うならともかく、自分で言っちゃうのはちょっとね・・・。


女「年収お幾らですかぁ?」→男「バスト何カップですかぁ?」→男、ビンタされる
以前に小町で見たスレだな。


おまえらが彼女に求めるスペックってどれくらいよ?
理想より1つ次元が上なのが現実的なラインでしょうか。


ドラクエの主人公って魔王倒したあとどうすんの?
3の勇者って元の世界に帰れたのか・・・。


未 だ に 許 せ な い ア ニ メ
最近はないなーと思ったけど、スレを見てマイユアを思い出してしまった。
嫌な事件だったね・・・。


アニメ『空の境界』BD-BOX発売決定。新作映像「終章/空の境界」も収録。
全然見てないし、ちょっと興味が・・・。
まあ借りて見た方が安上がりなんですけどね。


おまえらゲームで感動して泣いたことあるの? ガキの頃でいいからな 大人になって泣いてたらキチガイだ
途中でネタバレ怖くなって読むのをやめました。
昔より涙腺は緩くなってる気がするけど、最近は泣いてないな。