新作エロゲを買いませんか? (2010年09月版)他

さくっとシュタゲとか買ってきました。
しかし終わってない作品が多すぎてプレイするのはいつになることやら。
全部放りだしてプレイし始めてもいいんですけどね。
いやはやどうしたものか。


公務員の給与はたいして高くないことが判明!公務員平均39万5666円、民間平均39万4909円
そんなに貰えたらいいのにね。


アルバイトの難易度一覧!!修正ある?
発掘ってそんなにしんどいのか・・・。


日本屈指の秘境 和歌山県の人口がついに100万人割れ 都道府県で100万人すら居ないって酷過ぎるだろ
和歌山がそんなに過疎ってるイメージないんだけど、そうなのか。


ちょっとカップル板っての見てくる
まあ俺は本文読んでないんですけどね(^ー^)


現実に兄弟を持つ姉妹の叫び
こっちはしっかり読んだ。


エロゲー原画家だけど質問ある?
絵描ける人とかシナリオ書ける人はほんと尊敬するわ。
自給自足できるじゃん。


新作エロゲを買いませんか? (2010年09月版)
後で観る。たぶん。