肉壷システム「セックスライフ」ほか、美少女ゲーム買取り8/27他

昨日ゲーセンでポップンやってたら突き指的なアレをしてしまいました。
ゲームやってて怪我とか悲しいやら情けないやらもういっそ開き直って名誉の負傷ということにしたい気分であります。
昨日はその場でプレイをやめて帰ったんですが、今日は試しにやってみて、きつい曲じゃなければできる感じでした。
まー、しばらくはプレイしない方が良さそうです。切ない。


ぶっちゃけ月15万あれば十分じゃね?趣味がゲームとネットなら
もう一声欲しいところ。


111歳男性の孫 「うちのジジイが勝手に引きこもったせいでみんなが迷惑。年金は家の改修に使っただけ」
・・・(^ー^)


童貞川柳
知らないと
欲しがることも
できないよ


一番クジプレミアム『魔法少女リリカルなのは』発売! まるでコミケだな・・・
関連:一番クジプレミアム『魔法少女リリカルなのは』に13万円使った人   他
C〜F賞が割と欲しい。
フィギュアは高くていいからもっとしっかりしたのが良いなあ。
まあ、そもそもくじが手に入らないだろうから関係無いけどw


新アニメ『ヨスガノソラ』 なんか色々あって原作スレがお通夜状態に・・・
南無・・・。


『ク・リトル・リトル〜グレートハンティング〜』に71歳女性との触手プレイがあるらしい
関連:【閲覧注意】エロゲー新時代がきたぞwwwwwww
ぎゃあああああ。


肉壷システム「セックスライフ」ほか、美少女ゲーム買取り8/27
ふむ、一つ買うべきソフトを見つけたな。
といってもセックスライフではないよ?