クドリャフカみたいなキャラいる「恋愛催眠」ほか、美少女ゲーム予約ランキング他

今週は特に疲れた気がしますねー。
まあとりあえず週末。
ゆっくりぐだぐだしましょう。


ひろゆき「コミュニケーションスキルを過剰に要求する現代社会が、多くのひきこもりを生んでいる」
>>11の言うとおりですねー。
悲しいけどどんどん鍛えられるコミュ力


年金受給者の約6%が既に死亡と厚労省サンプル調査で判明。毎年3兆円
ふむ。


なんでドラクエのラスボスって主人公たちが来るの待ってるの?
やはりオルゴさんの優秀さが目立つな。
ピサロも悪くはなかったけど、あと一歩足りなかった。


可愛い笑顔に、台座も造り込み「化物語 千石撫子」合同展示会・サンプル
うわああああ撫子おおおおお。


「一番くじP 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 アキバ各店舗の入荷数情報!
なんか凄いことになってますねw


PC版「シュタインズゲート」発売→当日完売のお店も。そして、抽選会とジョイまっくす
気づいたら発売日という。
今度アキバに行くときにでも買っとくか。


8月に2本しかソフトが出ないWii、エロ格ゲー「トウィンクルクイーン」を発売初日から半額に葬る
南無・・・。


シナリオライター橘ぱん氏「中古を受け入れてくれれば、もっともっとシナリオが広がる」
そういや俺が一番好きなキャラは凄く中古かもしれないな。


クドリャフカみたいなキャラいる「恋愛催眠」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
クドに似てるって・・・微妙すぎるなあw