エロゲの売り上げ的な豊作月と不作月他

明日は更新できなさそう。
かなり面倒な予定が入ってしまったので。
俺の定時を妨害するのはいつも仕事以外の何かですなあ。


今にも会社がつぶれそうなんだが
世知辛い。


美人のメンヘラとお付き合いしたいよな?男なら
そう思っていた時期が、私にもありました・・・。


お前ら結婚しなくていいのかよ
しないんじゃなくてできないんだよ。言わせんな恥ずかしい。


「早口すぎる」「難しい言葉づかい」オタクの話し方非難され話題に
早口なのは今さら治せないなあ。


“魔法使いの夜”のED曲も収録 supercell 3rdシングル「うたかた花火/星が瞬くこんな夜に」発売
なんか良さそうですね。聴いてないけど。
君の知らない物語はかなり良かったし。


エロゲの売り上げ的な豊作月と不作月
エロゲに詳しい人にちょっと解説をお願いしたい。