2010年上半期それなりに売れたと考えられるエロゲ120本他

超絶だるい。
そろそろまた有給を取りたいなー。


新卒やハケンだけを犠牲にすればいいのか?今こそ正社員の「解雇解禁」を
なんかますます酷くなる気しかしない。


結婚予定の彼女が宗教を勧誘してくる 「入信して結婚すべきか、あきらめて別れるべきか」
宗教は怖いよ、ほんと。


夫の給料が悪くてイライラします。
まあタイトル見れば分かる通り、小町のスレです。


社会人来てくれ。割と知られていない大人のマナーを教えてほしい
周り見てれば分かることと、ちゃんと習わないと分からんことがあるよね。


マスゴミが隠してるけど業界人なら知ってる事実
今日のナンバー1。
クソワラタwww


来月から本気出す
安心と信頼の延期。


アリスソフト『大帝国』ティザーサイト公開 他
ほー。


2010年上半期それなりに売れたと考えられるエロゲ120本
素晴らしき日々が思ったほど売れてなかった。
名作は人を選ぶんですね(キリッ