2010年夏コミ アキバのコミケ紙袋他

とりあえずトトリのアトリエ買ってみた。
OPが凄く綺麗で良かったんだけど、プレイしてたら文字が小さすぎて画面に近づいても読めないという事態に・・・。
テレビが10年以上前の古いものだからかもしれないけど、これじゃあストレスでプレイできないぞ。
いい加減テレビも買い換えるしかないのかなあ。金が足りねえw


卒業後数年は新卒扱いに…日本学術会議提言へ  過酷な就活に費やす労力と時間が学業に悪影響
それで何が変わるのかなあ。


奈良市職員が、違法コピー→賠償金補填へ職員にカンパ呼び掛け→不足分は、市民負担に
これは擁護できないな。
うちはそうならないようにしないと。


「結婚相手に困らない」「定時で帰れる」「責任がないって素晴らしい」
え、すんごいしんどそうなイメージがあるんだけど。


「笑顔で過ごす時間」男は女性の半分  男は女性に比べ感情性に欠け、冷酷
女の子は笑顔が一番(^ー^)


住宅ローンを返せなくなり、家を手放す人が急増 「18年で返せる予定だったのに会社が潰れた」
ローンとかよく組めるなあって思うよ。
先のことなんて何があるか分からないのにねえ。


ドラクエ3のオルデガって今考えると自分自身を過信し、単身突入してヒドラに殺られた愚か者だよね
MPさえあれば楽勝で勝てたはず。
キングヒドラの攻撃でダメージを受けないとか、チートクラスの防御力だぜ。


【コミケ78速報】リリカルなのはグッズ、 深夜1時に公式でまさかの完売告知!
関連:コミケC78 1日目まとめ 上半身裸で眠るなのは厨 ほか
毎年戦争ですねー(^ー^)


コミケC78 3日目まとめ 柚木涼香さんの写真集がパンモロ 他
アウアウ。


2010年夏コミ アキバのコミケ紙袋
菜々子先生らしきお姿が・・・。