コミックマーケット78 1日目の2ちゃんねるまとめ他

なんとなくPS3買いました。
そんなわけでようやくブルーレイのなでこスネイクを見れました。
ただ部屋のテレビがかなり古いので、折角の高画質を活かしきれてなかった感じはしました。
あと、なでこスネイクの話自体はちょっと後味悪いので、これだけ観るとやや微妙な感じかなー。
次のつばさキャットにも撫子は出てくるし、そっちも買って綺麗に締めた方がいい気がしてきた。
ゲームに関してはトトリのアトリエくらいしか興味が出ないんだけど、他に何か面白いのとかありますかね。


公務員は国を滅ぼす悪魔。みんなで追放しましょう
はい。


外資系社員「日本の労働者奴隷すぎわろたww」 
適度に手を抜くのも重要ですよっと。


専門学校って本当に就職出来るの?
まず何やってるのか興味ある。


HDDは突然壊れる 2年使ったら新品交換しろ
結局どうしたらいいのかスレ読んでもよく分からなかった・・・。


『コミックマーケット78』 1日目の2ちゃんねるまとめ
あとでゆっくり読もう。