エロゲヲタ「俺はエロじゃなくてストーリーが好きなんだよ」他

有給を取るタイミングを伺っていたら、もうすぐお盆ですね。
休む人も増えるので、私は休めなさそう。
エロゲ休暇取りたいよーーー(^ー^)ーーー!


【経済】雇用悪化  労働者の6人に1人が離職
ざわ・・・ざわ・・・。


"なりきり厨”による被害…『現実世界で荒川アンダーザブリッジのロールプレイ』 他人に迷惑マジキチ
あー、そういう人いそうだなーと割とあっさり理解できてしまった。


国民年金20代納付率50%割る 全体では6割を割り込む ナマポ13万>>>>国民年金6万7000円
関連:社会保険庁:自分で出来る年金額簡易試算
これで計算してみたらずいぶん低い額になったので、多分なんか間違った。
年金とかほんと分かりにくいよね。


ますます過熱する若者の社会貢献ブーム 借金してでも「社会貢献」にハマる若者たち
面接のネタにする以外の理由が思いつかない。


CLANNADは人生(笑)
AFは途中で切ったなあ。
鏡とつかさと言われるともうあの作品しか思い出せない。


エロゲー好きの総統閣下が『こんそめ!』にお怒りのようです
総統の怒りがよく伝わってきて面白かったw


エロゲヲタ「俺はエロじゃなくてストーリーが好きなんだよ」
エロシーンの度に抜く奴が最強だと思う。