エロゲ購入検討&感想スレにおける7月総評他

I've Girls Compilation vol.7(PDF注意)の内容が凄すぎてテンション上がってきた。
これで4000円とか化物ですな・・・。


団塊ジュニアの人生が絶望的にヤバい件
ほー。


ちょっと女性車両に乗ってみた ←「気持ち悪〜い」「来ないでーっ!さわらないでーっ!!」
(^ー^)


女(44) 「生活保護費をバイクの男にひったくられた・゚・(ノД`)・゚・。 再支給して〜」 → ウソでした逮捕
胸が熱くなるな


見てる方が恥ずかしくなるようなコピペ・画像くれ
>>11は脳内でイメージしたことなら何度もあるな・・・。
行動に移さなくて本当に良かった。


『ドラゴンクエスト』シリーズの最強歴代ボス級キャラランキング
あんまりゾーマに苦戦した記憶はないんですよねえ。
個人的にはダークドレアムが好きです。


声優の田村ゆかりさん、電車の中で目の前のお兄さんから何らかの水分をかけられた模様
>>731に噴いて何を言おうとしたのか忘れた。


購入検討&感想スレにおける7月総評
やはり黄昏のなんちゃらがオススメのようだな。買うか。