エロゲ声優のサトウユキがTwitterで質問に答える「仕事は貴賎じゃなく、稼げるかどうか」他

そして再び訪れる週末!
なんだかんだで夏休みをあんまり使ってないので頑張って使っていきたいですね。
そういえば社会人(笑)ということで本屋のビジネス書コーナーで軽く立ち読みしてみたんだけど、「他人の心のブレーキを緩める」云々の文字列を見て速攻で閉じてしまったw
有給のためのスケジュールマネジメントとかだったらまだ読む気がするんだけどねえ。
当たり前のことを偉そうに騙られてる気がしますよっと。


就活してたら学歴フィルターあからさますぎてワロタwwwwww
しゅーかつこわい・・・。


ブラック企業、と呼ばれる企業はリターンが足りてない企業である。
労力と待遇が見合ってない所で働きたくないよねえ。


社会に出ると同級生のDQNと地味系の力関係は替わる
本当にそうだったらいいですね。
わざわざ確認したくはないですけど。


平野綾ちゃん日記更新・・・「せっかくみんなとのライフラインができたのに」
これからの平野綾さんのご活躍をお祈り申し上げます。


オーガスト3日は朝霧麻衣ちゃんの誕生日!!! 他
メガネ・・・。


コミケ78の西4階企業スペースに出店するエロゲブースの数
最近はあんまり変化なし?


エロゲ声優のサトウユキがTwitterで質問に答える 「仕事は貴賎じゃなく、稼げるかどうか」
ざっと調べてみたけど、見事にこの人が出てる作品をプレイしたことがなかった。
やはりシルキーズ作品をやるべきなのか・・・。